きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

2016-09-27はじめまして

 

はじめてみましたぶろぐ。

 

まずは自己紹介をさらりと。

21歳です。ずんだ牛タンが有名な県です。

ほんとうに最近 Kis−My−Ft2 を

好きになりまして。あれよあれよと

FCに入ったりしちゃいました。

小学生のときによく見てた

少年倶楽部に出ていた金髪ギラギラ系

のお兄さんたちが後のキスマイで

そのお兄さんたちにどっぷりハマって

しまいました(笑)あの頃とは違う

爽やかお兄さんたちに心奪われました

 

いちおう、働いています。正社員

ではありませんが。この先

どうするか迷っているところで(笑)

 

もともとまったくキスマイとは

程遠いようなアーティストが好き

でした。(それについては後日にでも)

 

と、まあツラツラ長々と書きました

毎日少しでも更新できたらよいなあ。と