きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

わたしがキスマイを好きになったわけ

 

こんばんわ。タイトルどおり

わたしがキスマイを好きになった理由

 

正直、これだ!っていうきっかけが

わかりません(笑)21年生きてきて

まあ、ずっとジャニーズは好きだった

かもしれないです

 

小中学生のときは、KAT-TUNだったり

NEWSだったり関ジャニ∞だったり

流行ってましたし好きでしたし(笑)

高校はまったくジャニーズには目もくれず

専門学校あたりからジャニーズ熱が

あがりました。

 

SMAP→嵐→V6→キスマイ

こんな感じでグループ間をループ

FCに入ったのは嵐以外です

(SMAPは期限切れました(笑))

 

やっぱジャニーズってすごいよねって

男のアイドルってほんとうに素敵

キャーキャーさせてくれるのもそうだけど

10代だった男の子たちがだんだん

大人になってく過程をずっと見れるのも

そうだし、なにせみーんなかっこよくなる。←

 

中でもわたしは 玉森裕太 推し。(笑)

なんとなくきっかけは ぴんとこな あたり

ですかね(ほんとうに最近です)

そこからグループ自体を追ってました

コンサートとかには行ってなければ

生で、メンバーを見たことありません

(北山くんはミュージカルで見た!)

 

素人目で見てほんと生意気なんですけど

キスマイの近年の雰囲気がとても良くて

デビューしてすぐから

舞祭組とフロント3人が如実にわかれてた

ときまでは、なんだか雰囲気がこわい

というか、微妙な空気をわたしは感じて

しまってとてもその時はファンになるなんて

思ってませんでした

 

わたしはどうやらエイベックスが

好きらしい。というのも

V6もキスマイもレコード会社が

エイベックス。(笑)

ジャニーズ以外でとても好きだった

アーティストもエイベックス系列。(笑)

どうやらエイベックスから

抜けさせてもらえないんだろうなあ。

 

キスマイのガシガシ踊る曲も

ベッタベタのアイドルソングも

生み出してるエイベックスバンザイ!(笑)

そうそう、ジャニーズはほんとに

いろんなジャンルの楽曲があるから

いろんな彼らを知ることができるのも

好きになった理由かも。。。

 

どうでもいいけど、わたしが好きに

なるジャニーズさんたちはメンバーカラー

が、ほとんど赤か黄色。

実際、キスマイでも玉ちゃん北山くんが好き

 

とにかく、最近の玉森くんはやばい。

かっこいいもかわいいも兼ね備えてる

キングオブエジプトなんて2回も

見に行っちゃったし。同じ映画何度も

見るなんてお金の無駄じゃん。って

思ってた自分が同じ映画2回も

見ちゃったんだもん(笑)本人

声の出演なのに。(笑)(笑)

 

いちおうジャニーズにハマってるの

家族にバレたくなくてコソコソ

DVD買ったりしてます。(笑)

自分がこんなになるなんて。(笑)

 

結局、好きになった理由ははっきり

わかりませんが。(ごめんなさい)

ちなみにわたし周りのお友達には

ジャニーズ好きになってることは

言ってません(笑)結構しんどいです

わーきゃー喋りたいです(笑)

でもなんかできなくて1人でにやにや

しています(笑)それでもしあわせ、