きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

北山くんがバラエティ寄りなのが悲しい

 

こんばんわ。ちょっとショックな

記事見ちゃった(笑)いつかの雑誌で

玉さん、年下は対象外ですって。。(笑)

 

べっ、べつにそうなるなんてことは

10000%ないと思ってるけど

なんかショック(笑)なんか

サッと一線引かれた気分、(笑)

 

わたしはこういうことがあると

すぐ北山くんに動いちゃったりします←

 

(それでも結局玉さんに戻る)(大声)

 

べつにどうかなるとかはないけどね!(笑)

このところわたしが好きになる

芸能人の方は結構年上(10個くらい)

だったから、ひっさしぶりに

歳が近い玉さんでなんか新鮮。(笑)

わたしのお姉ちゃんと同い年な玉森さん。

 

でもすっごくお兄さんに見える好き←

 

そういえば、わたしいままで年下に

靡いたことはないなあ。

これからも年下はないなあ。

 

玉ちゃんと北山くんの関係性が好き。

北山くんと居る玉ちゃんは特に弟感が

すごいし北山くんのお兄ちゃん感もすごい

からきゅんきゅんしちゃう。

 

と同時に、玉さん宮田くんばっかじゃなくて

北山くんとも!!!って(笑)思ってしまう

でも玉森くんと宮田くんには誰も

壊せない空気があって(笑)見てて

ほんわかするけど

 

もっと北山くんとも!!!!って(笑)

あと玉ちゃんのミツ呼び素敵。

 

キスマイワールドのMCでの

「ミツってさあ、ジーパンとか絶対裾切らないとダメなの?」

 

「こ、ろ、す、ぞ」

 

「あっあっあっ(笑)(玉森笑い)」

 

の一連の流れが大好きです。(笑)

 

 年上にそんなこと言える玉森くんも

笑いに持ってく北山くんも

 

人間として好き。

 

横尾さんとか北山くんとかガヤさん

年上組の玉森くんを見る雰囲気が好き。

愛さてれる弟だなあ。って感じる(笑)

そんでもって頼りにしてんだなあ

お兄ちゃんたちのこと。って感じる。(笑)

 

なんかキスマイを見てるとほんとうに

関係性が羨ましくて仕方ない。

詳しくはないけれど、ここまで来るのに

決して楽な道のりじゃなかったと思うし

 

誰もが自分の贔屓にしているグループは

事務所を背負うトップグループに

なってほしいと願うようにわたしも

キスマイがSMAPのような

国民的アイドルグループになればいいなあ

と思うんです。(ド新規がすみません)

 

これはわたしの個人的な思いですけどね!!!!!

 

(でも最近北山くんがバラエティ寄りなのが悲しい)(笑)

 

MCで!っていう北山くんもいいけど

コンサートDVDとかで見るキラキラ

かっこいいガシガシオラオラ踊る

北山くんもかっこいいから!!!!←

 

 

今日も関連なくツラツラ書いちゃった

けどいいかな(笑)