きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

どんな服でも似合うのがジャニーズ

 

北山くんの書がすばらしいよね。

 

こんばんわ。きたやまどぅー見たら

まいたま見るの忘れました。

書き終わったら見てきます(笑)

 

仕事終わりで、注文してた

 

ジャーニーコンサートのBlu-ray

 

受け取ってきました~(*´∀`)

OnlyOneとFORMがはやく見たい、

 

あした早起きなんだけど見ようかな。。

 

毎朝バババッと準備するんだけど

必ずキスマイ見てから家を出ます(笑)

 

ちゃっかり録画してるMステとか

音楽番組見てテンションあげるぜYeah!

 

 

Mステウルトラフェスの玉森くん

ローラーで転けちゃうけど

 

 

かっこいいから全然いいよ。←

 

 

 

7人並ぶと玉森くんのスラッとした

スタイルが目立つ(笑)ほんと

スタイル抜群だよね。横尾さんも。

ジャニーズってあんまり背高い人

居ないから余計ね(笑)

 

 

いつかのニカちゃんも言ってたけど

 

 

 

北山くん背低いのにかっこいいよね

 

 

 

北山くんわたしとほぼ同じか北山くんが

少し小さいくらいだから。(笑)

 

 

去年V6のコンサートで生で初めて

オカダくんとモリタくん見たけど

細いし、ちっちゃくて震えたんだもん。

 

 

それでもかっこいいからほんとうに

かっこいいんだな。

 

 

 

少クラで小山くんが言ってた

ロングコートを肩掛けにしてる玉森くん

がすっげーかっこよかったのも

きっと玉森くんだからだよ。

そこらへんの人がやってもやっぱり

イマイチだよきっと(笑)

 

 

 

どんな服でも似合うのがジャニーズ。

 

 

 

玉森くんがオシャレだと自分も

なんとなく服気にしたりして(笑)

影響受けまくってますけど

スタイルがクソだから辛いよね。

 

 

嫌な仕事中も、玉森くんのこと

考えるだけでマックス余裕。

 

 

ほんと人間って単純細胞。

 

 

と、同時に彼らみたいな素敵な人間を

目の当たりにすると

自分がなにもできてなくて、なにが

したいのかわからなくって

辛くなる。イライラする。悲しくなる。

 

 

エネルギー貰うけどそれをうまく

消費できなくて腐っちゃって

参っちゃう的な。。。

 

 

好きなものがあるって楽しい反面

重いんだなあ。愛は。(爆)