きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

冬に近づくとなんか寂しくなるよね

 

ガヤさんベストジーニスト殿堂入り

 

おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )

 

 

玉ちゃんもなんか4位?だったとか

ランキングなかなかジャニーズ

占めるよね~~

 

 

でも今年は事務所関係ゴタゴタで

これも受賞できるの?ってわたしは

思ってたから別の意味で一安心。(笑)

 

北山くんもダイバーまた発売するし

FINE BOYSもあるし。

 

前回のダイバーどこの書店行っても

売り切れてて、結局買わず。。

 

 

FINE BOYSって結構キュートな男子

っていうイメージあるから楽しみ!

 

 

ガツガツした男!ってより

かわいい感じ?(勝手な解釈です)

 

 

 

あとはジャニーズアイランドの

当落がまだかな~って感じで。

 

 

今月結構お金使い粗めでした。

なんでかな~って感じだったけど

思い返せば舞台を申し込んでるから

ということが判明しまして(笑)

 

 

 

1日でもいいから当たってほしい🙏💫

 

 

 

12月に見に行く虹郎くんの舞台と

日程被せてみたりして

また有給使うことになるけど

たのしみにしてる~

 

 

 

はやく生の玉森裕太を拝みたい ←

 

 

 

12月といえば、アイスクリーム

コンサートDVDも出るよね!

いちおう限定版2パターン買うつもり。

 

 

マルチアングル楽しみだな~!

 

 

flamingoも夕空もはやくみたいな~