きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

SMAP解散はボディーブローのようにあとから効いてくる

 

日に日にSMAPの解散が

 

もしかしたら今後キスマイの

活動にも関わってくるんだろうか

 

と思っちゃったり。

 

 

 

たしかにSMAPの後輩だけれど

ジャニーズ事務所所属であることは

忘れないでほしい。

 

 

だからファンがもっと

頑張ればいいのかな~なんて。

 

 

彼らに絶対的な自信を

持ってもらいたい。それには

やっぱりファンが盛り上げるべきなのかな

 

でも彼らもまだデビューして5年

なんだなあ~(笑)

 

意外と若い。けど苦労はあって。

 

どのグループもあるものだけどねきっと

 

 

光のシグナル一緒に歌ったり

棚ぼた一緒に踊ったり

SNOW DOMEの約束踊ったり

 

 

あの頃がほんとうによかったなあ。

 

 

一時代が終わるんだなあ。

 

 

あー、そんなグループも居たね!って

 

言う日が来るんだなあ。

 

 

世界に一つだけの花

 

 

が音楽の教科書で知る時代

になるんだなあ。

 

 

生きてるってことなんだろうか(笑)

 

 

ほんとうにSMAPは解散しちゃうの?

 

もうどうにもならないの?