きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

僭越ながら当選いたしまして生玉森拝めます。

 

 

当たりました(泣)!!!

 

 

ジャニーズアイランド12月公演。

 

 

 

巷では随分倍率がすごいことに

なるぞ!なんて言われてて

当たらないよな~なんて

思いながら当落待ってました

 

 

 

無事当選です。初生玉森裕太です。←

 

 

しかも21歳最後の夜に(意味)

 

 

日曜公演当たると思ってなくて

 

 

13時30分からシアターコクーン

ある村上虹郎くんの舞台

入れちゃってて😭(笑)

 

 

もしかしたらギリギリかも

 

 

っていう焦りが。

 

 

 

ほんとうはやりたくないけど

最後まで見ずに移動することに

なるかもしれないです。

 

 

 

 

でも当たったからには!

楽しもう!!!!!!

 

ジャニーズのエンターテインメントやらを

 

見せてもらいます!(笑)

たのしみだなあ~玉ちゃん。

 

きっとかっこよくてキラキラ

してるんだろうなあ。

 

 

とか思いながら今日のキスブサ(笑)

 

 

 

玉森さんマジか(笑)

 

 

 

ただのおっぱい好きだろ。

しかもそれを筧ちゃんにやらせるという(笑)

 

異常に揺らせたがるし(笑)

 

 

ごめんけど、今回のは

 

 

北山くんも玉ちゃんもわたしには

刺さりませんでした(笑)

 

 

ガヤさんのがダントツでしたね👏( ˊᵕˋ )

 

 

宮っちに至ってはもう危ないよ?←

 

 

引いちゃったよね(笑)