きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

年齢のことは言わない決まりなの?みっくん(笑)

 

と、いうおもしろ記事発見しました(笑)

 

 

31歳になった北山くんは年齢を

気にしてるらしいと。(笑)

周りに年齢のことは言わないでと

スタッフさんがかん口令を(笑)

 

 

 

かわいすぎるから!北山宏光!!(笑)

 

 

1985年生まれって他に

 

ウエンツ瑛士とか小池徹平とか

亀梨和也とか山下智久とか

 

みんな全然若く見える(笑)

前者2名なんて童顔。←

 

北山くんは前者に含まれますね。

 

 

まじ31歳には見えないよね。

 

そこら辺のアラサージャニーズの中で

一番若く見えますよね?

童顔中の童顔だよね。

 

 

かわいいからかっこいいからいいんだけど

 

 

 

コンサート見ててもほんとずるい!

 

 

ガシガシかっこよく踊ったと思えば

妖精の格好してフワフワ踊るんだもん

 

 

DVD見てて、必ず

 

 

みっくん、ずるいわあ。って

 

 

必ず1回は言いますもん(笑)

 

 

 

でもキスマイの中にいるのも

あるのかな~

 

 

少なくとも7つ離れてるんだもんなあ。

 

 

V6も上と下が10個離れてるけど

坂本くん若いもんな(笑)

 

 

ただ見た目とは裏腹に体力とかは

やっぱ若い時とは違うのかな(笑)

 

歳離れてるグループはそこが心配。(笑)

 

 

ま、結局は北山くんかわいいから

年齢なんて気にすんな!って話です(笑)

 

 

あ、ジャニアイチケット届きました

 

初めての舞台で補助席ですけど

楽しみまーす(笑)(笑)