きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

北山くんがめちゃくちゃにしました~

わたしの心を。(黙) 

 

ベストアーティストやばかったね~~

 

 

よかったこと。

 

衣装がちゃんと新しいやつだったこと

ほかのグループの方々と共演できたこと

メドレーで2曲も歌えたこと

ローラースケート履いてたこと

 

トータルおっけいでした(笑)

 

衣装格差がほぼないのには多少の

驚きと、多少の寂しさと。

 

 

でもここからのキスマイはこういう

方向で行くのかな~って思って

それでもわたしは変わらず応援するって

決めてます!👏( ˊᵕˋ )

 

 

いままで5年間出演しなかった番組に

出させていただくことによって

世間の皆様に少しでもあの7人が

目にとまるようでしたら!←

 

わたしはそれが嬉しいです

 

今までとはまた違った事務所の先輩方

と絡むことも新鮮です。

どの先輩方も素敵な方ですし。

 

 

ただベストアーティストを見て思うのは

 

 

あの数たるグループの一番上にいるのは

間違いなくSMAPで。

ジャニーズのグループをああいう雰囲気に

してきたのは少なからずSMAP

居たからなんじゃないかな~

 

 

 

なんじゃないかな~(ここ大事です)

 

 

 

なんて見てて思いました。

 

 

 

 

 

 

さっ、キスマイの話に戻ります。

 

 

最近の北山くんの髪形

 

んん~って納得いってなかった←

 

けど!けど!けど!

 

今日リアルタイムの彼の姿を

見たら息苦しくなった←

 

 

かっこよすぎやしませんか!!!!

 

 

髪切ったよね?襟足すっきり

した上に!パーマっぽいふわふわに

してきてる!!!!!

 

 

なにそれ!聞いてないよ!みっくん!(笑)

 

 

ストレートで流す感じがちょっと

チャラくてアレだったけど(アレ)

 

 

 

今日のふわふわたまらんでっす。

 

 

 

ふわふわは玉ちゃんで充分なのに

き、き、北山くんまでそんなことして!(笑)

 

 

 

わたしめちゃくちゃなんですけどお。

 

 

 

北山くん、雰囲気変えようとしてる?

心機一転???

ここ数年の雰囲気とはまた違ってて

 

若干少クラレギュラー出演時代の

北山宏光を見てるみたいですね?←

 

でも顔かわいいけど。(笑)

 

この間まではなんか好青年(失礼)な

感じで、かわいいが8割だった

ような気がする。。。。

 

 

 

北山くんを追うのに必死で

ないがしろになっちゃったぜ玉森くん。

でも今日もかっこよかったよ!!

前髪伸びたね!?(笑)

 

 

an・an買います!(笑)