きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

ジャニーズオールスターズアイランド

 

前も書いた通り行ってきました。

 

 

タイトルからじゃ到底わからない

内容でした。

 

うん、これはきっとジャニー喜多川

考えたものだなって感じた。

 

まさか自分が体験した災害のこと

なんかにも触れるとは思わずびっくり

 

 

今までの日本と。これからの日本。

 

今までの世界と。これからの世界。

 

 

ここにジャニーズがどう関わり

関わってきたのか。

 

ジャニーズの歴史を感じる舞台。

 

 

これをできるのはやっぱり

ジャニーズ事務所だなって実感。

 

 

 

 

でも、玉森くんが好きで見に行った

感想をここからは書きますけど。

 

 

正直、あの演出にちょっと怖さを

感じたし

 

あんなアクロバット的な演出に

 

玉ちゃんガヤさん。キスマイが

居なくてよかったな~っていう感想。

 

 

率直な感想です。

 

 

だって怖すぎるよ!

客席上空をフライングして

 

ぐるぐる回転したりして

 

 

ショーとしてはすごいんだけど

とても怪我と隣合わせだな~って

 

もちろんジュニアのみんなは

きっちり安全確認とかちゃんと

してるとは思うけど。

 

 

ジャニーズミュージカル?初見者としては

 

ちょっと、こわかった~。

 

 

 

もちろんキスマイだってデビュー前は

ああやって、頑張ってきたんだろうけど。

 

 

 

それでも観に行ったことに後悔は

まったくない!(矛盾してますすみません)

 

 

 

 

にしても、玉森くん白の衣装

似合いすぎる。

しばらくこれでがんばれる←

 

欲を言えばもうすこし近くで

見たかった。

 

なんならコンタクトの度数上げて

いくべきだった。。

 

 

 

 

しばらく、ジャニアイネタで

かけそうです。