きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年総ざらい(ジャニーズ2016)①

ひさしぶりに更新して。 今年もあと2日。(笑) ほんとうに1年間たのしかったな~ 下半期なんて 楽しいことと悲しいことが 相まって(笑)結果、楽しい。 今年。わたしはKis-My-Ft2に出会いました。 正しくは、前から知ってたけど 俗に言う ファン になりま…

永遠なんて言わないからさ5、60年それだけでいい。

SMAP×SMAPのレギュラー放送が 今日で終わってしまった。 毎週欠かさず見てたわけじゃないけど 月曜日の22時はスマスマ。が 当たり前だったけど。これから そうじゃなくなるんだと思うと 番組終了後になぜか涙が。。 ほんとうに解散するの?って メンバー同士…

ジャニーズオールスターズアイランド

前も書いた通り行ってきました。 タイトルからじゃ到底わからない 内容でした。 うん、これはきっとジャニー喜多川が 考えたものだなって感じた。 まさか自分が体験した災害のこと なんかにも触れるとは思わずびっくり 今までの日本と。これからの日本。 今…

ジャニーズオールスターズアイランド

ますます好きになったかもしれない。 12月11日。夜公演。 見てきました。 Twitterとかでつぶやき見てると 玉ちゃんガヤさんの出番少ないよ~ って感じだったけど ぜんっぜん、そうでもない!! ま、途中ほぼジュニアのショー みたいになるとことかは若干 無…

FNSの北山くんと玉森くん最高だった~

ラジオの北山くんの声って 最高ですよね~~ 鼻にかかった声というか。(笑) 今回横尾さんとで回しが横尾さん だから北山くんたくさん おしゃべりしてくれてる~ ありがとう師匠。← 昨日のFNS( ˊᵕˋ )(笑) よかったよーちゃんと衣装が あって(笑) 玉森さ…