きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

またはじめればイイジャーン?✡

とてつもなくおひさしぶりです。(笑)

 

 

もう1年終わる頃に思い出したのと

また、書きたくなったのとで

はてなブログ引っ張り出してみた(笑)

 

 

ブログは書いてなかったけど

相変わらずのジャニーズ沼で。

 

きすまいを愛でる。から

きすまいうえすとを愛でる。に(笑)

 

察してください。。。

 

 

 

ジャニーズWEST

にハマりました( Ö )/

 

 

 

今年の2月頃でしたかね

 

出会いは突然に。。。

 

 

しかもしかもしかも

 

まさかの年下、小瀧望に。

 

 

これは、びっくりした。

たぶん、セカムズあたりから

この三浦くん演じる人

イケメンだな~って思ってたけど

 

で、YouTubeでWESTのSCARS

見たのかな、びっくりして

 

歌声に。みんなの。

 

 

正直、デビュー直後は

「あ、関西のオモシログループ出てきたな」

ぐらいで(土下座)

 

 

それから3年経っててなかなかに

みんな、垢抜けててっていうのもある。

 

 

この子ら、ええわ。って(東北人)

 

 

そこから、どっっっぷりWEST。

ファンクラブ速攻入って。

 

 

だからといって、キスマイを

辞めたとかではなく。

WESTを好きになった時期は

事務所のアレで(伝われ)なんか

キスマイ立ち位置微妙な感じだったし

 

キスマイのグループの空気感も

なんか、わたし的にはムム?って

感じるものがありまして。

 

 

ま、でも、キスマイもWESTも

それぞれいいとこばっかだし

どっちかにするとかじゃなく

 

 

2組とも7人グループだし

これもなにかの縁。←

 

 

これからは2組とも

応援することにしました!!!(笑)

 

 

自分でも小瀧くんにいったのが

驚きを隠せない。

 

年下には靡いたことなかったんだけどなあ。

 

ま、年下に見えないし?(笑)

 

 

見つけてしまったよ。(笑)