きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年総ざらい(ジャニーズ2016)①

ひさしぶりに更新して。 今年もあと2日。(笑) ほんとうに1年間たのしかったな~ 下半期なんて 楽しいことと悲しいことが 相まって(笑)結果、楽しい。 今年。わたしはKis-My-Ft2に出会いました。 正しくは、前から知ってたけど 俗に言う ファン になりま…

永遠なんて言わないからさ5、60年それだけでいい。

SMAP×SMAPのレギュラー放送が 今日で終わってしまった。 毎週欠かさず見てたわけじゃないけど 月曜日の22時はスマスマ。が 当たり前だったけど。これから そうじゃなくなるんだと思うと 番組終了後になぜか涙が。。 ほんとうに解散するの?って メンバー同士…

ジャニーズオールスターズアイランド

前も書いた通り行ってきました。 タイトルからじゃ到底わからない 内容でした。 うん、これはきっとジャニー喜多川が 考えたものだなって感じた。 まさか自分が体験した災害のこと なんかにも触れるとは思わずびっくり 今までの日本と。これからの日本。 今…

ジャニーズオールスターズアイランド

ますます好きになったかもしれない。 12月11日。夜公演。 見てきました。 Twitterとかでつぶやき見てると 玉ちゃんガヤさんの出番少ないよ~ って感じだったけど ぜんっぜん、そうでもない!! ま、途中ほぼジュニアのショー みたいになるとことかは若干 無…

FNSの北山くんと玉森くん最高だった~

ラジオの北山くんの声って 最高ですよね~~ 鼻にかかった声というか。(笑) 今回横尾さんとで回しが横尾さん だから北山くんたくさん おしゃべりしてくれてる~ ありがとう師匠。← 昨日のFNS( ˊᵕˋ )(笑) よかったよーちゃんと衣装が あって(笑) 玉森さ…

北山くんがめちゃくちゃにしました~

わたしの心を。(黙) ベストアーティストやばかったね~~ よかったこと。 衣装がちゃんと新しいやつだったこと ほかのグループの方々と共演できたこと メドレーで2曲も歌えたこと ローラースケート履いてたこと トータルおっけいでした(笑) 衣装格差がほぼ…

玉森くんの後ろ姿まじ幼稚園児(5歳)

キスワのドキドキでYEEEAAAHHH!! の玉森くんまじ幼稚園児。(笑) つまり、かわいい。動きもかわいい。(笑) ゼウスのゼウスポンのガヤさんまじキング。 感動したもんね。そこまでキスマイ まあまあな活躍だったから、やべぇなって ファンなりに思ってたん…

たまもりくんときたやまくんを見ていると

キスワのマルチアングルを 北山くんで見てから玉森くんを見る というのを今の今までやってた わたしです(笑) まったくタイプが違うからおもしろい 例えるなら、、 ここからはちょっと語彙力が無い わたしの下手くそな例えなので 嫌な方はここで戻ってくだ…

年齢のことは言わない決まりなの?みっくん(笑)

と、いうおもしろ記事発見しました(笑) 31歳になった北山くんは年齢を 気にしてるらしいと。(笑) 周りに年齢のことは言わないでと スタッフさんがかん口令を(笑) かわいすぎるから!北山宏光!!(笑) 1985年生まれって他に ウエンツ瑛士とか小池徹平…

願い詰め込んだ紙ヒコーキ

絶賛ツバサ聴きながら更新中です。 前向きになる曲だな~ わたしエイベックストラックスと かなり相性良いと自負してます(笑) ジャニーズもそれぞれグループあるけど やっぱレーベルも違うと曲も違うし コンセプトも違うからおもしろい(笑) V6からのキス…

がんばれキスマイ。がんばれキスマイ。

また間隔あいてしまった。。 今日からジャニアイ発送だね~! 座席は期待しないでおきます。(笑) キスブサ(笑)玉森さんやっぱり やっちゃってましたね(笑) ニカちゃん出て、おお?!って 思ったら残ったの蒼くんと玉ちゃん(笑) そりゃブサイクだわ(…

宮田くんってほんとに愛されキャラだよね~

いつのまにか、ライブDVDの詳細 出てた~~ これは全形態お買い上げです だから、いかに安く買えるかが勝負(笑) ブックオフでいらなくなった CD売ろうかな。いまはもう キスマイキスマイキスマイだ。← でも買ってきたCDとかってさ 大切な財産な気がして な…

北山くんのポッキーが一番かわいい。

と、思うわたしです。 なにより北山くんに似てる(笑) なんかD誌、テレビ誌か知らないけど キスマイのビジュアル良さげだね? インスタに流れるやつをチラチラ 見てたんだけど(笑) 北山くんはやく前髪切ろう?? セクシーでいいけど。切ってほしい。← 玉…

普通の日記になっちゃってます。すみません。

結局毎日更新してない。(笑) 書かないとな~ってとこまで 行ってるんだけどな~ って考えるとたとえ短文でも 更新欠かさない玉森くん。すごい。 マネージャーさんとかに 急かされるのかな?(笑) 早速この間のハロウィン音楽祭の 衣装について芸能ニュー…

なるほどねキスマイそっちね。(笑)

いや~仮装とは聞いてましたが びっくりびっくり ほかのグループとの差激しすぎ これは事務所内でのあれなのか と勘ぐってしまうやつ(笑) きっとそうではないと信じてます(笑) キスマイはたぶん事務所内でも そういう立ち位置になってるんだと← ギラギラ…

玉ちゃんハロウィンとかきらいそ~。でも意外とパリピなのかな(笑)

おひさしぶりです。(笑) まだ玉ちゃんがまいたまを 更新していない!!!!! なんかわたしが焦る(笑) あしたのハロウィン音楽祭 の打ち合わせとかリハかなあ~ あしたは久しぶりにリアルタイムな 7人を見ることが出来る!! 新曲とかじゃないだろうし …

今日のキスラジは玉ちゃんじゃーん。with宮田くん

今日のキスラジはタマミヤかあ。(笑) きっと2人の時間が 流れるんだろうなあ。 宮田くん以上に玉森くんが 宮田くんを好きすぎるのが 伝わるのはわたしだけかな?(笑) なんか7人で居てもずっと玉ちゃんは 宮田くんを見てる気がして(笑) もはや危ない…

僭越ながら当選いたしまして生玉森拝めます。

当たりました(泣)!!! ジャニーズアイランド12月公演。 巷では随分倍率がすごいことに なるぞ!なんて言われてて 当たらないよな~なんて 思いながら当落待ってました 無事当選です。初生玉森裕太です。← しかも21歳最後の夜に(意味) 日曜公演当たると思っ…

SMAP解散はボディーブローのようにあとから効いてくる

日に日にSMAPの解散が もしかしたら今後キスマイの 活動にも関わってくるんだろうか と思っちゃったり。 たしかにSMAPの後輩だけれど ジャニーズ事務所所属であることは 忘れないでほしい。 だからファンがもっと 頑張ればいいのかな~なんて。 彼らに絶対的…

鼻にかかったようなキミの声が耳に残る

昨日のキスラジ(笑) 北山くんといる時の二階堂くんの 弟感。はんぱない(笑) 笑い方とかかわいい(笑) 寿司ご馳走になった北山くん(笑) いい関係だなあ。年上年下 関係ないっていう感じが。 OLクラブ??で北山くんが 総メンバーからバシバシ 言われて…

玉森さんが読書を1日していたと聞いて驚く。(笑)

昨日のキスブサ、玉ちゃんの 楽しみにしてたのに まさかの近日公開パターン(笑) まさかすぎる(笑) でもあの芸能人と対決形式 あんまり好きじゃないんだよなあ(笑) キスマイオンリーで充分← 最近は学生設定無いな~ 玉ちゃんの制服姿もいいんだけど み…

玉森くんへの母性本能がとまりません。

玉ちゃんが自分たちのライブDVD を見ている(笑) かわいい← 玉ちゃんなにしてもなに言っても かわいいしか言えない。 玉ちゃんへの母性本能がとまらない 副音声収録する前に予習的な 感じなのかしら(笑) ジャニーズって若く見えるけど 一般的な年齢と比較…

空飛ぶ猫が居るというなら僕は信じるよに溢れるアイドル感

佐藤勝利くんってかっこよいね?(笑) 急ですすみません。 Twitterでたまたま流れてきた セクチャンのおもしろい動画(笑) 見てなんか気になるセクゾさん。 佐藤勝利くんと北山くんがなぜか リンクしちゃって気になります。 きっとわたしだけですよね。は…

ブ!タ!ク!サ!ブタクサ!オレ!!

ブタクサわたしも辛いです。 春より秋のほうがほんとうに 辛いです。鼻水にくしゃみ 耳のかゆみ。。。 肌もいつにも増してカサカサかも。 北山くんと同じとはいえ こればっかりはほんとうに辛い。 昨日更新してからなぜか訪問者数が すごいことなっててびっ…

北山くんをいろんな呼び方で

北山くんだけいろんな呼び方で 呼びたいです。 北山くん ミツさん みっくん ヒロミツくん ミツ だいたい、北山くんかみっくんですけど なんせ10個違いますから歳が。(笑) コンサート映像見てるとわたしは 玉ちゃんのお手手より 北山くんのお手手のがタイプ…

冬に近づくとなんか寂しくなるよね

ガヤさんベストジーニスト殿堂入り おめでとうございます( ˊᵕˋ ) 玉ちゃんもなんか4位?だったとか ランキングなかなかジャニーズ 占めるよね~~ でも今年は事務所関係ゴタゴタで これも受賞できるの?ってわたしは 思ってたから別の意味で一安心。(笑) …

玉森くんって魚焼けるのかな。←

キスブサを横目に書いてます ひっさびさのキスブサでの ふわふわヘアー玉ちゃん♡(笑) VTRはサラサラだったけど ふわふわかわいいし 髪ピョンってなってるのかわいい(笑) ここ数日ブログ書けなかったのは 親戚の結婚式だったんです。← 一気に寒くなってき…

ほんとうに可愛いが過ぎるよ2人とも!

キスマイ魔ジック!の最終回 なかなかわたしの中で神回← 北山くんが可愛すぎるじゃないか。 新宿にびびる北山くんに、 クセの強い人に引く北山くん。 パリピと盛り上がる北山くん。 可愛いの宝石箱やあ。(笑) そんで、ワイプに映る玉ちゃん 可愛いがすぎる…

どの絡みも愛しす。玉さんはもっといろんなメンバーと絡みなさい

遅めの更新ですが。 22時にはお布団に入ってずーっと キスマイ動画漁ってました(笑) あまりいいのなかったけど。← 玉森裕太 二階堂高嗣 で検索かけた(笑) 同い年コンビ気になって(笑) うまうまシックスだし(笑) メイキングでもちらちら絡んでる 様子…

カメラロールがたまさんだらけ

今日もなんてことない1日だったな。 月曜定休なんです。ついつい 昼頃まで寝ちゃってしまいます、 今日はアイドル誌の玉森さんに 笑わされたなあ。(笑)コンビニで。 泣き虫な女の子はどう?っていう質問に 「勝手に泣けば。(笑)」 こらこら。(笑)思わ…