きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カップを持つ玉森くんの手の方が

気になりますよね。玉ちゃんの手。 かわいいなあ。 職場の飲み会から帰還しました。 とっても楽しかったです。 きっちりお酒もいただいて。 ま、それはいいとして! 玉森くん宮田くん千賀くん ドリームボーイズお疲れ様でした。 観劇はしてないけれど 無事に…

どんな服でも似合うのがジャニーズ

北山くんの書がすばらしいよね。 こんばんわ。きたやまどぅー見たら まいたま見るの忘れました。 書き終わったら見てきます(笑) 仕事終わりで、注文してた ジャーニーコンサートのBlu-rayを 受け取ってきました~(*´∀`) OnlyOneとFORMがはやく見たい、 あ…

北山くんがバラエティ寄りなのが悲しい

こんばんわ。ちょっとショックな 記事見ちゃった(笑)いつかの雑誌で 玉さん、年下は対象外ですって。。(笑) べっ、べつにそうなるなんてことは 10000%ないと思ってるけど なんかショック(笑)なんか サッと一線引かれた気分、(笑) わたしはこういうこ…

わたしがキスマイを好きになったわけ

こんばんわ。タイトルどおり わたしがキスマイを好きになった理由 正直、これだ!っていうきっかけが わかりません(笑)21年生きてきて まあ、ずっとジャニーズは好きだった かもしれないです 小中学生のときは、KAT-TUNだったり NEWSだったり関ジャニ∞だっ…

2016-09-27はじめまして

はじめてみましたぶろぐ。 まずは自己紹介をさらりと。 21歳です。ずんだ牛タンが有名な県です。 ほんとうに最近 Kis−My−Ft2 を 好きになりまして。あれよあれよと FCに入ったりしちゃいました。 小学生のときによく見てた ザ少年倶楽部に出ていた金髪ギラギ…