きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

ジャニーズオールスターズアイランド

 

ますます好きになったかもしれない

 

 

 

12月11日。夜公演。

 

見てきました。

 

 

Twitterとかでつぶやき見てると

玉ちゃんガヤさんの出番少ないよ~

って感じだったけど

 

 

ぜんっぜん、そうでもない!!

 

 

ま、途中ほぼジュニアのショー

みたいになるとことかは若干

無になっちゃったけど。

ジュニアの子ほっとんど知らないし

前情報も入れなかったから(笑)

 

真田くんとか安井くんとかは

なんとか知ってた(笑)

 

 

 

そして念願の

 

初  玉森裕太

 

最高でした。スーパーかっこいい。

なんなのあのオーラ。

キラキラしてた。

白衣装似合いすぎる。

かわいい。かっこいい。が混在する

男の人。

 

 

感じたことを羅列してみた(笑)

 

 

ほんとうにかっこよかった。

髪切ってて、ふわふわではなかったけど

シュッとしてて。

ほんとに存在してた。玉森裕太

 

 

玉ちゃん出る場面はずっと

玉ちゃんだけをみてた。

双眼鏡持って行って大正解だった。

 

 

 

 

そしたら、偶然にも

 

夜公演、北山くんと横尾さん

見学してたらしいんだって。

わたしまったくそんなのどこ見れば

いいとか知らないから

終わってから知って(T_T)

 

そういえば開演前に後ろのほうで

手振ってる人たち居たんだよね

たぶん、それ(笑)

 

 

見学だけど。まさか同じ空間に

居たなんて信じられない。

 

 

ゲストは中島健人くんでした 

 

 

なんか最高だったです。

 

 

 

もっと詳しく、。書けたら

また書きますね🙆