きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

2016年総ざらい(ジャニーズ2016)①

ひさしぶりに更新して。

 

今年もあと2日。(笑)

 

 

ほんとうに1年間たのしかったな~

下半期なんて

楽しいことと悲しいことが

相まって(笑)結果、楽しい。

 

 

 

 

 

今年。わたしはKis-My-Ft2に出会いました。

 

正しくは、前から知ってたけど

 

俗に言う ファン になりました☺

 

 

それまでV6兄さんたちに心持ってかれ

ついには1人で新潟参戦するという

自分史上最高な快挙でした(笑)

 

ジャニーズのコンサートにひとりで

しかも見知らぬ土地で。っていう

 

 

ひとりでかなり興奮しました。

 

 

 

と、思ったら突如現るキスマイ。

 

 

一瞬にして、心奪われました。

 

 

 

 

女心は一瞬だからね by北山宏光

 

 

 

そこから、過去のライブDVD買ったり

アルバム買ったりシングル買ったり

 

ブックオフには大変

お世話になりました。(笑)

 

 

 

もともとSMAPもいいグループだなあ。

と思ってた身としては。

SMAPが可愛がる後輩グループだなんて

応援せねば!という気持ちにもなって

 

 

特に今年はほんとうにいろいろ

あったからキスマイへの想いが

募る一方でした。

 

 

SMAPがあれだけバーターしてくれた

んだから、彼らはもっと

やれるしやってほしい!

 

それには、わたしがお金を使わねば!←

 

という。感じで。(笑)

 

 

バーターってべつに悪い意味じゃないよね?

 

 

SMAPが近年、共演したグループは

キスマイが一番だとおもうし

とくに、舞祭組なんていう素敵な

派生グループまで、作ってもらって。

 

中居くんの番組にも呼んでもらえたり

香取くん、草彅くんのドラマに出して

もらったり。

 

 

SMAPにはほんとにいろんなこと

教えてもらってる唯一の若手グループ

だとおもうと必然的に応援しますよ。

 

 

 

数字的にだって。

 

コンサート動員数が

 

 

関ジャニ∞

 

 

に次ぐ3番目ですよ?

デビュー5年目でここまで

きてる7人すごくないっすか?

 

 

ドーム超満員にして4daysやっちゃうって

すごいことだよ💞

 

 

 

なんかえらそうになっちゃったけど(笑)

 

 

 

総ざらいなってないかもしれないけど

またあしたもかけたらかこう(笑)