きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

永遠なんて言わないからさ5、60年それだけでいい。

 

SMAP×SMAPのレギュラー放送が

 

今日で終わってしまった。

 

 

毎週欠かさず見てたわけじゃないけど

月曜日の22時はスマスマ。が

当たり前だったけど。これから

そうじゃなくなるんだと思うと

 

番組終了後になぜか涙が。。

 

 

ほんとうに解散するの?って

 

 

メンバー同士がわちゃわちゃしてる

映像見せられて、そんな解散だなんて

信じられなすぎるし。

 

スマヲタさんの気持ちを思うと

ほんとうに寂しい。

 

 

世界に一つだけの花300万枚購買運動

 

SMAP解散回避の署名運動

 

 

これだけやっても解散が撤回されない。

 

そこまでやっても撤回ってされない。

そんなに解散したかったのかな。

1度口にしたものを撤回するのも

なかなか難しいと思うけど

 

 

これだけは、すごくウェルカムなんじゃ

ないかな~~

 

 

でも、そんなに単純なものじゃないのかも。

 

 

休むことはあってもいいけど

 

解散までしなくていいんじゃ。。。

 

休止するなら解散したほうが。って

なんだかそれも一利あるな。

 

 

じぶんでも結局どっちなのか

わからないほどむずかしい(笑)

 

 

でも、SMAPの楽曲はどれも

素晴らしいし。これからも

歌い続けられていくべき楽曲ばっか!

 

 

やっぱ今のジャニーズのてっぺん

ってさ、SMAPだと思うんだよ。

マッチとか東山さんとかもいるけど

 

グループのてっぺんってSMAPでしょ。

(完全個人的意見です。気分を害されたらすみません。)

 

 

近年はほかのグループと共演って

なかなか難しかったけど。

 

 

うたばんに出たり。

ビストロ出たり。

いいとも出たり。

 

 

いまジャニーズがバラエティに

どんどん出れてるのはSMAP

おかげだと思ってる私です。

 

 

国民的アイドルってやっぱ

SMAPだけだと思うんだよな~~。

 

 

 

 

ここからちょっと口悪くなりますけど。

 

解散報道出てから。後輩達は

なにかしたのかな。

 

ま、タレントは事務所に雇ってもらってる

身だからなにも手出しできないのは 

わかるけど。

 

 

もうちょっと寄り添ってほしかったな。

 

 

SMAPの穴を埋めるんだったら

SMAPに対してなにかあるべきじゃないの?

 

 

なんか、SMAPのことを口にしたら、、、

っていうビクビクしてるのが

伝わっちゃって。

 

 

素人にはわからない裏でなにか

あったのかもしれないけど。

 

助けてあげることはできなかったのかな。

 

って。あんなに素晴らしいショーとか

コンサートとかバラエティ魅せて

くれるんだから。

 

 

横の繋がりももっと深いもので

あってほしかったな。

 

 

 

 

今日のこのブログは完全

私の個人的主観と意見です。

嫌な気分にさせてしまいましたら

申し訳ありません。