きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北山くんがめちゃくちゃにしました~

わたしの心を。(黙) ベストアーティストやばかったね~~ よかったこと。 衣装がちゃんと新しいやつだったこと ほかのグループの方々と共演できたこと メドレーで2曲も歌えたこと ローラースケート履いてたこと トータルおっけいでした(笑) 衣装格差がほぼ…

玉森くんの後ろ姿まじ幼稚園児(5歳)

キスワのドキドキでYEEEAAAHHH!! の玉森くんまじ幼稚園児。(笑) つまり、かわいい。動きもかわいい。(笑) ゼウスのゼウスポンのガヤさんまじキング。 感動したもんね。そこまでキスマイ まあまあな活躍だったから、やべぇなって ファンなりに思ってたん…

たまもりくんときたやまくんを見ていると

キスワのマルチアングルを 北山くんで見てから玉森くんを見る というのを今の今までやってた わたしです(笑) まったくタイプが違うからおもしろい 例えるなら、、 ここからはちょっと語彙力が無い わたしの下手くそな例えなので 嫌な方はここで戻ってくだ…

年齢のことは言わない決まりなの?みっくん(笑)

と、いうおもしろ記事発見しました(笑) 31歳になった北山くんは年齢を 気にしてるらしいと。(笑) 周りに年齢のことは言わないでと スタッフさんがかん口令を(笑) かわいすぎるから!北山宏光!!(笑) 1985年生まれって他に ウエンツ瑛士とか小池徹平…

願い詰め込んだ紙ヒコーキ

絶賛ツバサ聴きながら更新中です。 前向きになる曲だな~ わたしエイベックストラックスと かなり相性良いと自負してます(笑) ジャニーズもそれぞれグループあるけど やっぱレーベルも違うと曲も違うし コンセプトも違うからおもしろい(笑) V6からのキス…

がんばれキスマイ。がんばれキスマイ。

また間隔あいてしまった。。 今日からジャニアイ発送だね~! 座席は期待しないでおきます。(笑) キスブサ(笑)玉森さんやっぱり やっちゃってましたね(笑) ニカちゃん出て、おお?!って 思ったら残ったの蒼くんと玉ちゃん(笑) そりゃブサイクだわ(…

宮田くんってほんとに愛されキャラだよね~

いつのまにか、ライブDVDの詳細 出てた~~ これは全形態お買い上げです だから、いかに安く買えるかが勝負(笑) ブックオフでいらなくなった CD売ろうかな。いまはもう キスマイキスマイキスマイだ。← でも買ってきたCDとかってさ 大切な財産な気がして な…

北山くんのポッキーが一番かわいい。

と、思うわたしです。 なにより北山くんに似てる(笑) なんかD誌、テレビ誌か知らないけど キスマイのビジュアル良さげだね? インスタに流れるやつをチラチラ 見てたんだけど(笑) 北山くんはやく前髪切ろう?? セクシーでいいけど。切ってほしい。← 玉…

普通の日記になっちゃってます。すみません。

結局毎日更新してない。(笑) 書かないとな~ってとこまで 行ってるんだけどな~ って考えるとたとえ短文でも 更新欠かさない玉森くん。すごい。 マネージャーさんとかに 急かされるのかな?(笑) 早速この間のハロウィン音楽祭の 衣装について芸能ニュー…