きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

鼻にかかったようなキミの声が耳に残る

 

昨日のキスラジ(笑)

 

北山くんといる時の二階堂くんの

弟感。はんぱない(笑)

 

 

笑い方とかかわいい(笑)

 

 

寿司ご馳走になった北山くん(笑)

いい関係だなあ。年上年下

関係ないっていう感じが。

 

 

OLクラブ??で北山くんが

総メンバーからバシバシ

言われてるの見て

 

 

北山くんを守りたくなる。(笑)

 

 

そんな責めないでよ!って(笑)

一人っ子だからやめて!!!って(笑)

 

 

たまに北山くんポツンと1人に

なっちゃうからなあ。。。

 

 

最近、北山くんのことばっか

書いてる気がする。(笑)

 

 

 

北山寄りの玉森担です(黙)

 

 

 

朝ね、65型のテレビでCDTV

最後もやっぱり君をYouTube

見てから出勤がルーティン(笑)

 

 

玉ちゃん顔に傷あった頃だけど

 

 

傷があっても男前は男前。

玉ちゃんも心配だし

北山くんも心配だった。

 

 

これはいつか語ってくれたら

いいな。裸の時代また書籍化して(笑)