きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

玉森さんが読書を1日していたと聞いて驚く。(笑)

 

昨日のキスブサ、玉ちゃんの

楽しみにしてたのに

 

まさかの近日公開パターン(笑)

 

まさかすぎる(笑)

 

 

でもあの芸能人と対決形式

あんまり好きじゃないんだよなあ(笑)

 

 

キスマイオンリーで充分←

 

 

最近は学生設定無いな~

玉ちゃんの制服姿もいいんだけど

 

 

みっくん、制服違和感無さすぎて

ほんとイケメン。(笑)

 

31歳だよ?制服着て普通に

堀越居そうだもんな(笑)

 

 

 

ひとりキスマイ長崎したいけど

勇気がいりますね。

 

一眼レフほしいんだよなあ。

 

 

実習で写真撮るみたいなのあって

そこで先生にアングル?色味?

とか褒められて嬉しかった。

 

 

別に狙って撮ったりしてなくて

 

 

あ、これカメラで撮ろう(スマホの)

 

 

 

って思ってふいに撮影したりして。

 

 

だから一眼レフ買って狙って撮ると

きっと良くない(笑)

 

 

 

 

松潤がテレビ誌?でキスマイと

VS嵐で戦いたい的なこと書いてくれて

 

これってジャニーズ的に結構な

ビックニュースじゃない?

 

嵐がキスマイって発言したよ?!

 

 

はよ、ブッキング!ブッキングはよ!

 

 

でも千賀くんは櫻井くんと

交流あるみたいだし?

北山くんと櫻井くん顔似てるし?(笑)

 

 

昔バックで踊ってたもんね。

 

 

V6のときみたいにバックで

踊ってほしい(笑)キスマイに(笑)

 

 

 

膨らむ妄想(笑)