きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

カップを持つ玉森くんの手の方が

 

気になりますよね。玉ちゃんの手。 

かわいいなあ。

 

 

職場の飲み会から帰還しました。

とっても楽しかったです。

きっちりお酒もいただいて。

 

 

ま、それはいいとして!

玉森くん宮田くん千賀くん

ドリームボーイズお疲れ様でした。

観劇はしてないけれど

無事に終わることを願ってました

 

 

これが終わっても玉ちゃんはすぐ

ジャニーズアイランドかな?

 

その記者会見でも

 

僕はライバルは作らないです

 

はい。かっこいいー。玉森。

って感じで。

なんだろうな、玉森くんって

ほんとプロだよね。黄金伝説見てて

思った。玉ねぎだけでコンサート

乗り切るとかぜったい無理!(笑)

 

コンサートやったことないから

わからないけど(小声)

 

それでもコンサート中とか取材での

あのキリッとした感じがさ、

泣けちゃうよね。

 

ジャニーズの中にはキラッキラ

ゴリッゴリのアイドル人も居るけど

玉森くんみたいな ほわわわーん と

した感じのアイドルもいるし

 

ほわわわーん系が本気出したらまじやばいよね