きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

FNSの北山くんと玉森くん最高だった~

 

ラジオの北山くんの声って

最高ですよね~~

 

鼻にかかった声というか。(笑)

今回横尾さんとで回しが横尾さん

だから北山くんたくさん

おしゃべりしてくれてる~🙆

 

 

ありがとう師匠。←

 

 

昨日のFNS👏( ˊᵕˋ )(笑)

よかったよーちゃんと衣装が

あって(笑)

 

 

玉森さん髪さっぱりしてて

イケメン増し増し。(T_T)

 

SMAP騒動後からのキスマイってさ。

 

ジャニーズの先輩方とグループというか

枠組まれること多いよね

 

Mステのウルトラフェスとか

ベストアーティストとか

今回のFNSも

 

わたしまだまだウェストとか

セクシーゾーンとかと同じくくりで

出されるのかな~って思ってたけど

 

ほとんど先輩方だな~って

 

昨日のFNS。北山くんどんな気持ちで

先輩方見てたんだろう~

デビューしてから5年目が勝負だ。って

話してた北山くんは今のキスマイを

どう見てるんだろう。。

 

一方玉森くんはなんか楽しそうに

ふわふわしてたな~(笑)

ぽわーんってしてた(笑)

 

 

ステージをキラキラした目で見てたよね(笑)

 

嵐のとこで腕ふりふりしたり(笑)

 

キスマイせっかくセンターで見てるのに

どう盛り上げたらいいかわからないんだよね。

ガヤガヤ盛り上がっても、、、って

感じでおとなしーく見てたな~(笑)

 

急なジャニーズ間の交流が増えるのも

大変そう(笑)

 

 

 

 

 

 

今週ジャニアイいよいよ観劇

なんですけども。

心配なのが、

 

 

本物の動いてる玉森くんを生で

見たら覚めちゃわないか不安(笑)

 

ちょっとそういう傾向があるんだよな、、