きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

自信しかない玉森くんのサバイバル

 

黄金伝説の玉森くんを見て

 

感心する毎日です。感心するって 

 

なんか上からで嫌だけど。

 

 

強気な男前発言からの魚無理(;*Д*)の

ギャップがたまらない。

 

 

そこらへんの男だったら

 

は?きも。男なんだからさぁ。って

思っちゃう(思っちゃう)けど(笑)

 

 

アイドルは大変だねえ。←

 

 

キスマイのコンサートDVD見てて

ふと思ったのが、CD音源だけで

聞いてもピンとこない曲が

コンサートで歌われてるの見ると

いいじゃんこの歌!ってなるのが

何度かあって。

 

Black&White

 

*FOLLOW

 

*Striker

 

FOLLOWは、フルでやってほしかった。

玉さんの歌うとこがほしかった。けど

 

みんなかっこよくてダンスもキレキレで

 

 

映像あって完成!みたいな楽曲が

キスマイにはまだまだたくさん

 

ある気がする。

 

 

ジャーニーでのStrikerあたりの

千賀くんがこれまたすごいかっこいい。

衣装も素敵似合ってて。

 

 

こういうジャニーズも居るんだなあ

って感動した。