きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

玉森くんって魚焼けるのかな。←

キスブサを横目に書いてます

 

 

ひっさびさのキスブサでの

ふわふわヘアー玉ちゃん♡(笑)

 

 

VTRはサラサラだったけど

 

 

ふわふわかわいいし

髪ピョンってなってるのかわいい(笑)

 

 

 

 

ここ数日ブログ書けなかったのは

親戚の結婚式だったんです。←

 

 

 

一気に寒くなってきて期待するのは

 

 

ぬくぬく当番

 

 

今回もCMあるといいなあ。

いろいろゴタゴタしてないと

いいけど(笑)キスマイ起用で結構

売上も上がってると思うから

期待します(笑)

 

 

おしくらまんじゅう よかったよ(笑)

 

 

あー、玉ちゃんの隣が北山くんなの

萌えるよ~(笑)(笑)

 

 

はやく2人のユニット曲

ください~~

(あまり想像できないけど)

 

 

玉ちゃんのミツ呼びは

 

ほんとうに萌え萌えキュン。←

 

キスワで北山くんが玉ちゃんに

 

 

 

振りのこと聞いてるドキュメントシーン

 

 

最高だよ。うん。

 

 

玉さんお弁当食べながら

だけれど(笑)

 

 

 

キスブサ井上さんいりました?(笑)