きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

ほんとうに可愛いが過ぎるよ2人とも!

 

キスマイ魔ジック!の最終回

 

なかなかわたしの中で神回←

 

北山くんが可愛すぎるじゃないか。

 

新宿にびびる北山くんに、

クセの強い人に引く北山くん。

パリピと盛り上がる北山くん。

 

 

可愛いの宝石箱やあ。(笑)

 

 

そんで、ワイプに映る玉ちゃん

可愛いがすぎるよおおおおお。

 

 

 

でも一体どんな気持ちで映像

見てるんだろうな~って毎回思う

いくら仕事でも座って映像見るって

どんな気分なんだろう。

 

 

意外とそういうので気分転換なったり

落ち着く時間になったりしてるのかな~

 

 

わたしのように毎回8時間勤務なんて

決まってないんだろうし。

大変だなあ。同じ8時間でもなんか

密度が違う気がするよね(笑)

 

 

芸能の仕事は奥が深いね。黙

 

 

さらさらヘアの玉ちゃんもいいけど

ふわふわ玉ちゃんもいいよね~(笑)

 

 

北山くんはなんでも似合うよね~

前髪下ろすのと下ろさないのでも

 

 

また雰囲気変わるけどどっちも

良いからうらやましいよね~

 

 

北玉ラブだな~。(笑)

 

 

玉ちゃんに甘い周囲に不満を持つ

北山くんの図。(笑)

 

キスマイ長崎のキャンペーンで

ファンを俺の明太子呼ばわりする

北山くん(笑)おしい(笑)

 

俺の明太子を別に意味に解釈

してる風な玉森くん。(笑)

っていうのをTwitterで見て吹いた。

 

 

北山くんはほんとに2枚目でいくのか

3枚目でいくのはっきりして(笑)

若干3枚目寄りな気がするけど

 

 

コンサート中すごくイケメてるから

 

迷子なっちゃうよね、ファンも(笑)

 

グループでMC回す立場だと

そうならざるを得ないのかもしれないけど。

 

とにかく2人とも可愛いがすぎるよ。お。