きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

玉森くんへの母性本能がとまりません。

 

玉ちゃんが自分たちのライブDVD

を見ている(笑)

 

 

かわいい←

 

 

玉ちゃんなにしてもなに言っても

かわいいしか言えない。

玉ちゃんへの母性本能がとまらない

 

 

副音声収録する前に予習的な

感じなのかしら(笑)

 

 

ジャニーズって若く見えるけど

一般的な年齢と比較すると

しっかりして見えるよね。

 

 

玉ちゃん26歳って

大人っぽく見えるけど

 

 

わたしのいとこはどこかまだ

幼い感じする(笑)

 

落ち着いて見えるのかな~~

 

 

自分と4つ違いには見えないな~

 

 

ジャニーズアイランド当落は

まだかな~

 

 

11月5日かなー?遅いなー。

帝劇枠がその日だからなあ。

 

ちゃんとお金手元に置いとかないと

恥ずかしいことなる(笑)

 

 

っていってひとつも当たらず

だったりして。😭

 

 

ジャニーズは平日でも満席な

イメージだからなあ

 

 

こういうとき関東住みだと

平日でも構わず行けちゃうんだよな。

 

 

 

趣味を追っかけすぎて現実世界が

しんどすぎる(笑)

 

生きてて楽しいけど。

 

ちゃんと働かなきゃとかね。

 

いまの状況打破したいんだけれど

一体わたしにはなにができるの?

 

働くからにはやりたいことやりたい。

 

けどまだそんなこと言える立場に

なってないんじゃない?って気がして。

 

 

その反面、人生なんて一度きりだから

ほんとに満足する人生にしたい。って

 

 

最近強く思うようになって。。

歳重ねた証拠かなー(笑)

 

 

でも好き勝手やってきたここまでの人生

でもあるからこれ以上は我慢が

必要なのかもしれない。

 

 

こう思いながら、キスマイを見ると

ほんとうに彼らはキラキラ眩しくて

 

眩しさに負けちゃって。

地面にめり込みたくなる。

 

 

 

北山くん以上のめり込みだよまったく。←