きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

今日のキスラジは玉ちゃんじゃーん。with宮田くん

 

今日のキスラジはタマミヤかあ。(笑)

 

 

きっと2人の時間が

流れるんだろうなあ。

 

 

宮田くん以上に玉森くんが

宮田くんを好きすぎるのが

 

 

 

伝わるのはわたしだけかな?(笑)

 

 

 

なんか7人で居てもずっと玉ちゃんは

宮田くんを見てる気がして(笑)

 

 

もはや危ないけど??

 

 

 

 

だから昨日のキスログの宮田くんの

キタミツと舞台観劇した発言は

 

 

なんか、おおおー!って感じで(笑)

 

 

 

これしか言ってないよねわたし↓

 

 

 

玉ちゃんほかのメンバーとも絡んで!

 

特に北山くん(笑)

 

 

 

 

そういえば!ついにゲオで

ジャーニーの別ver安く買えて

コンサートツアーの裏側見れました

 

 

メーキングに出る率、北山くん

少なくて残念だけど

 

映るシーンはどれもイケメン。

 

北山くんの首筋に興奮する

 

変態女子はここです。←

 

 

 

北山くん、画面越しだとふっくら

見えるからいいよね~。

 

 

 

なんか変態だな発言が(笑)

 

 

ジャーニーの東京公演から玉ちゃん

ガラッと黒髪に変えてて

 

ほんとかっこいいヒィ!ってなった

 

茶髪だと、お坊ちゃまに(笑)見えるけど

 

黒髪だとキリッと男度増すね!←

 

 

ジャニーさんお誕生日おめでとうございます

(遅)

 

 

これからもキスマイをよろしく

おねがいしますね!!!😭‼