きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

玉ちゃんハロウィンとかきらいそ~。でも意外とパリピなのかな(笑)

 

おひさしぶりです。(笑)

 

 

まだ玉ちゃんがまいたまを

 

更新していない!!!!!

なんかわたしが焦る(笑)

 

 

あしたのハロウィン音楽祭👻

の打ち合わせとかリハかなあ~

 

 

あしたは久しぶりにリアルタイムな

7人を見ることが出来る!!

 

 

新曲とかじゃないだろうし

なに歌うのかな~

何曲歌うかな~

ローラースケートかなあ。

 

 

と、妄想膨らませてます(笑)

 

 

みっくんの前髪横わけブーム

終わってるといいなあ(小声)

 

横わけより全おろし派です←

 

玉ちゃんはこの間髪短く

なってたから~な~

 

サラサラかフワフワか!

 

フワフワ派です←

 

黒髪フワフワ最強じゃん?

でもそれはきっと玉ちゃんに

限ったことだよね(笑)

 

 

最近私生活では。婦人科に

お世話になることがあって

 

まだ一応若い部類なんだけどなあ。

 

って思ってたけど婦人科系って

やっぱ年齢は関係ないみたいで。

 

逆に若いから崩れやすいって

ホルモンバランスが。

 

職場のお姉さんにも話したりして

 

無理しないでね。って言われて

ふあ~と力抜けたかな。

 

不安なのが将来的に子供ができなく

なるのが1番こわくて

我慢せずに病院行きました

 

したら重大なものではなくて

バランスが崩れたって感じでした。

 

 

薬で治療してます。

 

 

ストレスってあまりなにか

わからないんだけど、やっぱ働く

って精神削られるし、体力使うから

 

知らず知らずに溜まってたんだろうな

 

 

キスマイ見て夜な夜な癒されてるつもり

だったんだけど(笑)(笑)

 

 

 

みなさんもお気をつけくださいね。