きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

願い詰め込んだ紙ヒコーキ

 

絶賛ツバサ聴きながら更新中です。

 

 

前向きになる曲だな~

 

 

わたしエイベックストラックスと

かなり相性良いと自負してます(笑)

 

 

 

ジャニーズもそれぞれグループあるけど

やっぱレーベルも違うと曲も違うし

コンセプトも違うからおもしろい(笑)

 

 

V6からのキスマイ来てるから

やっぱりエイベックストラックス万歳←

 

 

 

 

 

よくキスマイコンサートに付く

男の、ジャンポケの太田さんに似てる

男の人ってまだ居るのかな~

っていう不安(笑)(笑)

 

 

いっつも北山くんの側に居るよね

 

 

あと玉ちゃんの側にいる大きい人も(笑)

 

 

よく嵐とかのメイキングだとさ

事務所関係っぽい人ってモザイク

かかってるんだけどさ~

 

あまりいい気分ではないよね(笑)

 

映像にモザイクが入るって(笑)

 

 

あ!ダイバーの北山くん見ました!

 

ほんっっっとに買うか迷った

けどグッとこらえた(T_T)(T_T)

 

綺麗な景色に綺麗なお顔が(T_T)

 

 

北山くんの立場を勝手に想像してて

なんか最近は周りがガヤガヤしてるから

 

北山くん大変だろうな~って

 

勝手に思って心痛むっていう。←

 

 

そしてコンサート映像見ては

 

 

藤北の間でがんばる玉ちゃんを見て

泣きそうになるっていう。

がんばれ(T_T)!って母性が出る(笑)

 

 

そんな玉ちゃんをセンターに構えた

ときの両脇藤北の安定感にまたやられる