きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

がんばれキスマイ。がんばれキスマイ。

また間隔あいてしまった。。

 

 

今日からジャニアイ発送だね~!

座席は期待しないでおきます。(笑)

 

 

キスブサ(笑)玉森さんやっぱり

やっちゃってましたね(笑)

 

 

ニカちゃん出て、おお?!って

思ったら残ったの蒼くんと玉ちゃん(笑)

 

 

そりゃブサイクだわ(笑)

 

 

ビジュアル最高だったのに👼

 

 

 

 

で、ひさびさに夜更かしして

ジャーニーコンサート見てた!

 

FORMが大好きすぎる。。。

 

 

北山くんが考えるのは最高でド派手な演出

なのに自分のソロは衣装シンプルで

真面目に踊るのかと思えば笑いを

入れてくる感じがほんとうに

 

 

北山宏光。って感じ。

 

 

車でも何度もリピートする

 

 

FORMからのOnlyOneの流れ

だいすき。(たぶんこれ2回目)

 

 

今週はベストヒットで来週?

ベストアーティスト!

 

 

ベスアは初出演だね(T_T)

 

 

ジャニーズコラボメドレーにも

出るのかなあ(T_T)(T_T)

 

 

SMAPの解散を引換にしてなんて

思いたくないけどこうやって

 

 

ほかのグループと絡む場所が多くなる

のは嬉しい。。複雑。

 

 

 

しかし露出あるけど何歌うんだろうね

 

 

ベストヒットはベストヒットな曲

歌うんだろうしまさか

ムチュー歌わないだろうし。

 

 

いっちばん歌って欲しいけど(笑)

 

 

ベスアも初出演だからデビュー曲と

他に1曲かな~という予想←

 

 

これVS嵐出演もそう遠くはない気がしてる。

 

 

ゼウスもあるし~

 

 

 

師走は忙しくなりそう(笑)