きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

玉森くんの後ろ姿まじ幼稚園児(5歳)

 

キスワのドキドキでYEEEAAAHHH!!

 

の玉森くんまじ幼稚園児。(笑)

つまり、かわいい。動きもかわいい。(笑)

 

 

 

 

ゼウスのゼウスポンのガヤさんまじキング。

感動したもんね。そこまでキスマイ

まあまあな活躍だったから、やべぇなって

ファンなりに思ってたんだけど(笑)

 

さすがキング。あざっす。

 

 

 

 

紅白発表されましたね。

 

で、思うのは。やっぱり空いた穴は

結構簡単に埋まるものなんだよね。って。

 

 

でもデビュー20周年で初出場の

KinKi Kidsには驚いたし、おめでとう

って気持ちです。

 

 

でもなんか一時代が終わるんだな~って

感じもしましたね。

 

SMAPが抜けた 穴 っていう表現は

おかしいかもしれないけど。

そこにKinKi Kidsが入るのは妥当で

懸命な判断だと思いました!

 

そこにキスマイが入るってのも

また違うと思うし。

 

ジャニーズはそこの上下間の関係って

 

しっかりしてるな~って関心します。

 

KinKi Kidsのカウコンのところに

Hey! Say! JUMPが入るのも

 

例え下手だけど、ロケット鉛筆のような

もので

 

上が抜ければ、下から上がるしっていう

 

バラエティとかに出すのも

きっとお気に入りだから。とかじゃないの

かなあ~って勝手に思ってて(笑)

 

 

そこの枠にはその人がいいって

事務所の判断なんだろうし。結局その

判断って間違ってないかな~って

最初は違和感あっても、1から育てる

感じかな~とかね。

 

MCだってグループに1人は必ず必要で

 

そのMCができる人ならほかの番組でも

役目がまわってきたりするよな~って

 

 

よくできてる事務所だな~。

 

 

 

ただ、キスマイに関していえば

 

デビュー5年であれだけのドームを

超満員にする7人をもっと

評価してほしい!!(笑)

 

いや、されてるのかもしれないけど

 

もっと世間様に評価してほしい(笑)

 

 

自分が好きなグループだから贔屓目なのは

わかってますけど!!(笑)

 

 

きっとFC会員数とかから

コンサートを開催する会場の規模って

割り出して、アリーナとかドームとかって

するんだろうけど。

 

デビュー5年っすよ?(笑)

なかなかな記録かと思います(笑)

 

コンサートの内容も素晴らしいし。

 

あれをメンバーが考えてると思うと

鳥肌です。

 

ジャニーズのすごいとこは演出も

自分たちってとこかな~

 

 

それってきっとジャニーさんが

やらせてきたことなんでしょう?

まずは、自分がお手本を見せて

学べって感じでしょう?

 

ジャニーズのコンサートはほんとうに

 

ショーなんだって!!(笑)

 

ただ歌って踊るだけじゃないって

ほんとにおもしろいよ!!!

 

 

さらに衣装も自分たちとかさ。

 

 

本人達が頑張れば動員数増えて

その分、収入入って、それがまた

素晴らしいコンサートステージに

反映されてるんだって思うと素敵。

 

わたしが勝手に思ってるだけだけど

 

きっと彼らの頑張りは、そこに

返ってくるんだと思える。

 

毎回毎回ステージ構成も工夫されてて

魅力的な魅せ方してくるもんなあ。

 

 

そんな彼らをやっぱり持ち上げるのは

 

 

ファンですよね。(笑)

 

 

そう考えるビジネスって楽しい。←

 

 

 

なんかツラツラ書いちゃいましたが、

 

あくまで全て個人的な感想ですので

あしからず。。。

 

素人の戯言です(笑)?