きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

結局宮田くんも玉森くんじゃん

 

で、ございますね。

 

キスログ見たけどさ

 

 

鯖寿司を2人で食べようってことになり!

 

 

(笑)普通ならないよね(笑)

男の子2人のテンションじゃない(笑)

 

 

たまに宮田くんと玉森くんの距離感

が意味不明で困惑する。。。

男の子の距離じゃないよね?って

ま、わたしは女なのでわかりませんが

 

 

そして、北山くん

 

 

読まなきゃいけない雑誌とは。

 

読まなきゃいけない雑誌とは。。

 

 

中居くんの誕生日に自分が読んで

良かった小説をプレゼントした北山くん

どんな本読むんだろ~。

わたしは 本 関連の仕事していて

この手の話は気になるです(ノ゚ο゚)ノ

 

 

まず北山くんって本読むんだ~!

 

 

っていう失礼な感想。ごめんだけど

小説とかは読まなそうじゃん?←

 

 

 

北山くんだいぶ落ち着いたよね

やっぱ中居くんと絡んでから

変わったのかな~?

 

 

前はチャラいのがノーマルだった

気がするけど

今はチャラいがビジネスに感じるよね(笑)

 

 

ビジネスチャラい  (笑)

 

 

顔も優しくなってきたし

(歳重ねたって感じ)

 

 

31歳であのお顔はあかんよね

かわいすぎるよね。

 

 

 わたしが知ってる31歳で1番

若いかわいい若いかわいい。

 

 

三宅の健くんも負けてないけどな

37歳なったら比べよう←

 

 

 今日もまたジャーニーしよっかな♪←