きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

カメラロールがたまさんだらけ

 

今日もなんてことない1日だったな。

 

月曜定休なんです。ついつい

昼頃まで寝ちゃってしまいます、

 

 

今日はアイドル誌の玉森さんに

笑わされたなあ。(笑)コンビニで。

 

泣き虫な女の子はどう?っていう質問に

 

 

 

「勝手に泣けば。(笑)」

 

 

 

こらこら。(笑)思わず

吹き出しました(๑⊙ლ⊙)

 

 

取材スタッフさんの気持ちよ。(笑)

どんな気持ちで取材したか編集したか(笑)

 

おもしろいからいいけど。

 

 

玉森くんみたいに普段は喋らない

 

くせに心許した瞬間に放つ一言が

 

おもしろい人って好き(笑)

 

 

ほんとうにどハマりしてやばいな。

 

 

暇さえあればカメラロールの玉森くんを

眺め、夜は映像で玉森くんを見る。

 

 

 

ぐふふふふ。だよ。ほんとうに。 

 

好きなものができると楽しいね!(笑)