きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

どの絡みも愛しす。玉さんはもっといろんなメンバーと絡みなさい

 

遅めの更新ですが。

 

 

22時にはお布団に入ってずーっと

キスマイ動画漁ってました(笑)

 

 

あまりいいのなかったけど。←

 

 

玉森裕太 二階堂高嗣 で検索かけた(笑)

 

 

同い年コンビ気になって(笑)

うまうまシックスだし(笑)

 

 

メイキングでもちらちら絡んでる

様子見てたけどかわいいよね(笑)

 

 

 

これが同い年の力か!って

 

 

宮田くんとの絡みとは違った感じ

 

 

とりあえず、ほかのメンバーと

絡む玉ちゃん大好物。でも結局

宮田くんと絡む玉ちゃん見て

安心するやつ(笑)

 

 

ニカちゃんと絡んでるとほんと

小学生だよね(笑)

 

 

シェアハウスの恐竜のくだりとか(笑)

 

 

やる方もやる方だけど

のる方ものる方だよね(笑)

 

 

 

ジャーニーでの千賀くんとの絡みも

 

 

寝起きの玉ちゃんにちょっかいかける

千賀くんナイス(笑)

 

 

結果、千賀くん玉ちゃんにビビるっていう

 

 

でもあそこでスタッフさんに

言われたからでもなんでもいいんだけど

千賀くん追いかけたのは◎だわ(笑)

 

 

登場の仕方、歩き方がほんとうに

 

 

玉森裕太(笑)。

 

 

ふわふわ歩いてきた(笑)

 

 

メイキングほとんど宮田くんとの

ツーショットだからさ~

レア感はんぱない(笑)

 

 

ちょっと北山くんももっと

映してほしいんだけど

なかなか映らないよね~

たぶんいろんなスタッフさんと

演出とかの話してるからかな~なんて

 

 

そこで彼は31歳なんだと思い知る(笑)

 

 

別に他のメンバーが子供だとは

言っていない(笑)はず←

 

 

キスマイも珍しくほぼ1つずつ

年齢離れてるからいいよね~

 

で、やっぱ北山くんが31歳ってのが

信じられなくて(笑)

でも発言とかはやっぱいちばん

大人なんだよな~

落ち着いてるしね言葉選びが(笑)

 

 

で、結構コンビでってなると

北山くんピンになっちゃうのが

 

ちょっと悲しい。けどニカちゃんが

気にかけてくれるのが嬉しい。(笑)

 

 

大喜利コーナーとかでたまに

自我が出ちゃうよね(笑)

 

2枚目なのか3枚目なのか不明だし。←

 

 

さあ、寝るかな。(笑)急に