きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

ブ!タ!ク!サ!ブタクサ!オレ!!

ブタクサわたしも辛いです。

 

春より秋のほうがほんとうに

 

辛いです。鼻水にくしゃみ

 

耳のかゆみ。。。

 

肌もいつにも増してカサカサかも。

 

 

北山くんと同じとはいえ

こればっかりはほんとうに辛い。

 

 

 

昨日更新してからなぜか訪問者数が

すごいことなっててびっくり!(゚O゚)!

 

特になにもしてないから

ただちらっと眺めてすぐ出てく

って感じなんですよねきっと←

 

ありがとうございます。(笑)

 

 

そーいえば今日ファミクラに

メンバー7人現るという情報が(笑)

 

 

なにそれ!!!!!7人って!!!

 

 

っていう感想です(笑)

 

 

ファミクラとは言いますが

1度も行ったことないしむしろ

ジャニショも未体験です!(笑)

 

 

1人で行って平気かなあー?

 

なんか店員さんの対応がこわい

 

的なのを聞いて、戸惑う(笑)

 

いつかデビューはしたいと

思ってますが12月かな。

東京行く用事があるし。

 

 

 

北山くんの投げキッス連発動画

 

 

っていうのを見てはにやける。(笑)

周りにも北山くんの可愛さと

メンバー最年長だけど の 可愛さを

 

もっともっと布教したいんですけど(笑)

 

でも北山くんのイガイガした時代を

知ってるっぽい子もいるから

難しいなあ。なかなかオラオラ系

だったから(笑)(笑)

 

玉森くんの変わりようも

なかなかですしね(笑)

 

でも男の子ってほんとそんな感じ

 

垢抜けるときはほんとうに

パッ!と垢抜けるからなあ。

 

どんどんかっこよくなるもんなあ。

 

うらやましい。たまに男の子に

生まれてきてみたかったって思う

っていうのをお母さんと話します(笑)

 

でも女の子にも女の子なりの

幸せってあるよなー。

 

 

昨日ともだちに玉ちゃんの

塩対応エピソードを聞いて笑った

想像できちゃうもんな塩が(笑)

 

でもそれがいいんじゃん?っていう(笑)

 

そのともだちにキスマイに

ハマったことは話してなくて

話聞きながら脳内でにやにや(笑)

 

してました。