きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

空飛ぶ猫が居るというなら僕は信じるよに溢れるアイドル感

 

佐藤勝利くんってかっこよいね?(笑)

 

急ですすみません。

Twitterでたまたま流れてきた

セクチャンのおもしろい動画(笑)

見てなんか気になるセクゾさん。

 

 

佐藤勝利くんと北山くんがなぜか

 

リンクしちゃって気になります。

 

きっとわたしだけですよね。はい。

勝利くんってグループで年上でも

年下でもないのに回しの立ち位置なの?!

 

っていう驚きが。

 

どうやら不動のセンターなんですね(無知)

 

 

 

 

アイスクリームの副音声。

 

これから収録なんですね(笑)

 

コンサートには参戦してませんが

清き一票投じてきました!!

 

質問もちゃんとしてみまして

内緒ですけどお。←

 

 

まじで三形態買っちゃいそうだ。

 

 

あれ、曲選ぶのに出てた順番って

収録順なのかしら??

 

 

 

 

そういえば、ジャーニーのとき

 

わたし3.6.5を玉ちゃん居る状態

でフルで見たかったのに

 

 

次ソロだから1番サビ行く前に

退場する玉ちゃんまじかー!っていう

 

 

悲しい思いが(笑)

 

 

 

 ダイスキデスの北山くんの

 

 

空飛ぶ猫が居るというなら僕は信じるよ

 

 

の歌詞がすっごい好き(笑)

そこだけリピートしたいぐらいに。

 

 

ただダイスキデスの玉ちゃんは

 

なんか投げやりで寂しい(笑)

 

 

ガヤさんとか北山くんはさすが

のアイドル感なのに玉森くんの

たまに出る投げやりな感じ(笑)

 

 

まじで

 

お兄ちゃんと弟って感じ(笑)

 

 

これ言っとけばキャーなるでしょ?

 

 

っていうのが滲み出てるよ玉森くん。(笑)

(※あくまで個人的な感想です!)