きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

北山くんをいろんな呼び方で

 

北山くんだけいろんな呼び方で

呼びたいです。

 

北山くん

ミツさん

みっくん

ヒロミツくん

ミツ

 

 

だいたい、北山くんかみっくんですけど

 

 

なんせ10個違いますから歳が。(笑)

 

 

コンサート映像見てるとわたしは

玉ちゃんのお手手より

 

 

北山くんのお手手のがタイプ(黙れ)

 

 

玉ちゃんの手ってなんか

冷たそうじゃありません?

 

 

細くてスラッとしてて(笑)

 

冷たそう←

 

 

北山くんの手は男らしくて

ふっくらしてて

暖かそう。繋ぎたい(黙)

 

北山くん見てると守ってあげたく

なるんだけど

本音は守ってほしい(笑)

 

なんだろ、キスマイでの北山くんの

立ち位置を見てると守りたい←

 

ほんとは2枚目なはずだったのに(笑)

 

それでもコンサートでは

バリバリ2枚目北山宏光

 

 

たまに出る一人っ子な感じも

たまらないよね(笑)

 

 

一人っ子がグループ引っ張るって

なかなか大変だろうな。って

 

その上、1番年上で。なかなか

デビューも決まらなくてって

思うと泣ける。。

 

おもしろいのは同い年でも

 

関ジャニ∞の大倉くんは

グループの最年少で

 

北山くんはグループの最年長

 

ジャニーズはこういうのが

あるから萌える。←

 

 

同い年なのに立場が違うっていう

 

V6だと最年少は岡田准一

 

その岡田くんと同い年の大野智

 

嵐の最年長でリーダーっていう。

 

 

 そういうの聞くと大変だろうなあって

思って応援したくなっちゃう。(笑)

 

 

だから北山くんも北山宏光らしく

がんばってほしい(何様)

 

 

そして、玉森さんサラッと

ベストジーニスト狙う発言

やめなさい(笑)(笑)