きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

なるほどねキスマイそっちね。(笑)

 

いや~仮装とは聞いてましたが

 

 

びっくりびっくり

ほかのグループとの差激しすぎ

 

 

これは事務所内でのあれなのか

 

と勘ぐってしまうやつ(笑)

 

 

 

きっとそうではないと信じてます(笑)

 

 

 

キスマイはたぶん事務所内でも

そういう立ち位置になってるんだと←

 

 

 

ギラギラのかっこいい衣装で

MU-CHU-DE恋してる

歌って欲しかった~~(笑)

 

 

 

そして玉ちゃんの仮装が

この間のキスブサの宮田回を

彷彿とさせて(笑)こわい。

 

 

玉ちゃんがやるから余計な(笑)

 

 

 

千ちゃんのりゅうちぇるは

完璧だったよ!👍(笑)

 

 

横尾さんピコ太郎衣装借りてるの(笑)

 

さすがエイベックス繋がりだわ

 

 

個人的にはみっくんの幼稚園児

が見たかったけどさすがにダメか←

 

 

アイドルも大変だな~と少々

心痛めた(笑)(笑)

 

 

それでも幼稚園児姿の玉ちゃんにも

かっこよさを感じてしまったじぶん

はほんとうに沼中の沼に足を

つっこんだみたいです!(笑)

 

 

 

 

そのあとの、キスブサで

 

 

フワフワ玉森に癒されたよ

みっくんのは昭和感すごかったね(笑)

 

 

玉森が立ってるだけで

 

 

あ~かっこいい。って独り言

言ってるじぶんなんなんだろう(笑)