きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

普通の日記になっちゃってます。すみません。

 

結局毎日更新してない。(笑)

 

 

書かないとな~ってとこまで

行ってるんだけどな~

って考えるとたとえ短文でも

更新欠かさない玉森くん。すごい。

 

マネージャーさんとかに

急かされるのかな?(笑)

 

 

 

早速この間のハロウィン音楽祭の

衣装について芸能ニュースネタに

なってた~(笑)ネットだけど(笑)

 

わたしとおなじように感じる人も

いるんだな~~

 

 

そして愛叫魂のDVD発売が近づく!

 

出費!出費!出費!(笑)

 

12月はほんとすごいことなるな。

 

ジャニーズアイランドあるし!

=東京

=グッズ

 

宿はホテルとかじゃないから

お金浮く😭助かる!

 

でも新幹線で行くからな~

 

夜行バスはほんとうに辛くて

やめてます。(笑)

 

時間をお金で買います。←

 

 

1年の終わりに楽しいことが

 

盛りだくさん!

 

気を抜かずに、がんばろう。

 

先のことも考えないと!