きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

北山くんのポッキーが一番かわいい。

 

と、思うわたしです。

 

なにより北山くんに似てる(笑)

 

 

 

なんかD誌、テレビ誌か知らないけど

キスマイのビジュアル良さげだね?

 

インスタに流れるやつをチラチラ

見てたんだけど(笑)

 

 

北山くんはやく前髪切ろう??

 

 

セクシーでいいけど。切ってほしい。←

 

 

 

玉森くんのメガネキャップの

ぶりっこのやつかわいいな?(笑)

 

 

 

基本的に雑誌関係は買いません。

 

なぜなら嵩張るから(笑)(笑)

もっと若い時バカみたいに

アイドル雑誌買ってたけど

 

ま、結果いろんな意味での楽な

処分されちゃったけど。←

 

 

そこから雑誌だけはほんとに

買わないようにしてる。

 

 

から、不況なるんですよね。

すみませーん(笑)

 

 

最近夜ベッドに入ったらだめだ~

 

 

ほんとは夜、DVD見たりしたいんだけど

じぶんの部屋来るとベッドで横になって

ケータイいじって寝る。(笑)

 

 

寝ることが幸せ。

 

 

玉森君も最近オフなのかな?(笑)

家居るみたいなまいたま多くない?

 

 

ん?舞台のお稽古は???

ジャニアイもーもーだよね?(笑)

 

 

帝劇枠が振り替えられてB席って人

見かけるんだけど(笑)

 

帝劇枠はS席です。って

 

 

書いてなかったっけ?(笑)振り替えとか

あるんだね~~

 

 

 

そして生協枠もあるんだね。

うちも個配してるからな

 

 

チラシ入ってたのかな(笑)

 

 

すぐ12月なっちゃうね。がんばろ。