きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

宮田くんってほんとに愛されキャラだよね~

 

いつのまにか、ライブDVDの詳細

出てた~~

 

これは全形態お買い上げです👛💸

 

 

だから、いかに安く買えるかが勝負(笑)

 

 

ブックオフでいらなくなった

CD売ろうかな。いまはもう

キスマイキスマイキスマイだ。←

 

 

でも買ってきたCDとかってさ

大切な財産な気がして

なかなか売りたくない(笑)

 

 

いつか自分に子供ができたときに

 

お母さんのときはね~

こういうのが流行っててね~

 

こういうのが好きだったんだよ~

 

って話したり

 

 

コンサートの映像見たりしたいという

 

 

願望があるんです(笑)

 

 

 

それまでにDVDが劣化しなければ

いいんだけど(笑)

 

 

だから極力映像ものはBlu-ray

したりして~

 

 

なかなか売れずに。いろんなアーティスト

アイドルが貯まっています(笑)

 

 

 

 

今日のキスブサ見てて

 

 

野岳くんと千賀さん似すぎて似すぎて

おまけに隣に座るから

 

そこだけに目がいってしまった(笑)

 

 

最近料理多いな~(笑)

 

 

しかもなんかみんなシャレてるもの

ばっかつくるようになっちゃって(笑)

 

 

伝説の玉森くんのキャラ弁とか

また見たいよ?(笑)

 

 

この間の千賀くんのココナッツも

爆笑だったけど(笑)

 

 

水周りはさすがの横尾さん👏( ˊᵕˋ )

 

作りたいじゃなくて作ってほしい。(笑)

オリジナル料理出してくる横尾さん

まじでイケメン(笑)