きすまいうえすとを愛でる

きすまいとWESTを愛でます。

たまもりくんときたやまくんを見ていると

 

キスワのマルチアングルを

 

北山くんで見てから玉森くんを見る

 

というのを今の今までやってた

わたしです(笑)

 

 

まったくタイプが違うからおもしろい

 

 

例えるなら、、

 

 

ここからはちょっと語彙力が無い

わたしの下手くそな例えなので

嫌な方はここで戻ってください。(笑)

 

 

北山くんの周りは火がメラメラしてる

 

けど

 

玉森くんの周りにはお花がユラユラしてる

 

 

北山くんが夏なら玉森くんは春(笑)

 

北山くんが犬なら玉森くんは猫(笑)

 

 

付き合うなら玉森くんで。

 

結婚するなら北山くん。(完全個人的意見)

 

 

北山くんが体育教師なら

 

玉森くんは、んー。社会科の先生。

(これは思いつかず、わたしの好きな教科です)

 

 

ほんとに真逆!(笑)だな~って

 

わたし個人的には思ってて

 

 

玉森くんには無くて北山くんにはある

北山くんには無くて玉森くんにはある

 

 

からわたしはこの2人が好きなんだなって

 

ふたりともわたしに無いものばっかり

持ってるから惹かれる。

 

 

 

Shake Body!の北山くんと玉森くんなんて

ほんと正反対(笑)

 

 

高速ダンスの北山くんは最後まで

速くなろうともあきらめず、完璧に踊る。

 

高速ダンスの玉森くんはもう(笑)

序盤で下半身あきらめちゃってて

でも腕の振りは完璧で(笑)

 

 

玉森くんはそういう雰囲気を持ってる人

だからなんか、いいよいいよ~っていう

母性?を出させてくれる(笑)(意味不明)

 

 

基本的にふわふわな空気を

持ってる人なんだなきっと。

 

 

 

どっちも素敵だし。かっこいいから。すき。

 

 

 

勝手に論評?しちゃってごめんなさい(笑)

 

 

ただ玉森くんも北山くんも好きな自分が

なんか不思議で仕方なくて。(笑)

 

 

しかも北山くんを見てると玉森くん

見たくなるし

玉森くん見てると北山くんが

気になっちゃう。っていう

 

移り気女です。(笑)